アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
和泉さんちの家庭事情
ブログ紹介
ジャニーズ系イケメン長男きょーちゃんは、高機能自閉症にADHD合併。やんちゃ系エロ次男いおちゃんは、ADHDとLDの合併と判明!!
人生波瀾万丈なシングルマザー和泉沙夜の日常を、ときにはまったり、時には時事ネタにざっくりと、気が向いた時に書いる日記です。

2011年10月に文芸社さんから「かおりママ」ってペンネームで散文詩集でます。
本屋さんで買ってね♪

現在2カ所の育児ブログランキングに参加中
ご来訪の際は、是非下記バナーをそれぞれ『ポチッとな』
育児ブログ・ランキング

親バカ ブログランキング


ちなみに公式サイトは、こちら。
http://www.rak3.jp/home/user/pleasure_life/
やたら細かいライブレポや、闘病記、小説、散文詩などは、公式サイトの別窓(「web同人誌」「散文詩」)から閲覧可能です。

現在、KinKi Kidsの堂本光一と、関ジャニ∞の大倉忠義が本命。<たっちょんまで本命に昇格?
ちなみに、息子二人はエイターなので、光ちゃんのを観てるとエイトに替えられます。<唯一「スシ王子!」だけは好きらしい。

万が一、ネットサーフィンで間違えてこちらに漂流してしまった方は、腐女子ネタが満載ですので、腐海に水没しないうちにお帰りになる事をオススメします。興味本位で素潜りしてるうちに気がついたら腐水中人になっちゃってたよ!という苦情は受け付けません。そうなった場合は、同人界へとお進み下さい(笑)。内容の転載や、このブログの腐女子ネタを他誌へ投稿することは厳禁です。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
変わらぬもの
こころにいつはりはなし、はた又、こころはうごくものにあらず、うごくものは情なり。此涙も、此笑みも、心の底よりい出しものならで、情に動かされて情のかたち也 樋口一葉 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 20:55
古武術式対話術 五ヵ条
& 他の人がしたり言ったりすることは、 「ただの申し出」だと考える。 それに「関わり合う義務」はない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 11:43
1/8「君も堂本Family」行って来たよ!
はいー!! 行ってきました!! いおきょーと3人で!! いやあ、誰だよ? 「ショッピングバックとパンフレットしか買わん」とかゆうてた奴。 しかも「俺ら、キンキのグッズはいらんし」とかゆうてた奴等。 ええ、久々のキンキコンサート(Jコンは日程無理で行けなかった)だった上にカラーがオレンジだよ? 買うしかないよね〜! オレンジ色が好きな和泉さん的に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/09 01:16
12/30の関ジャニ∞コンレポならぬ感想
12/30の関ジャニ∞コンレポならぬ感想 いやあ! むっちゃ楽しかった! 案の定、終了アナウンス入って照明ついてからも、ダブルアンコールあって、終了が21時15分やったよ。 計算どうりですやん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 23:18
関ジャニ∞コンサート待機中!
関ジャニ∞コンサート待機中! ただ今、京セラドームです。 グッズ販売並んでる時に、雨がポツポツと、やがて、ザーザーと降って来て、濡れて寒かったです。 しかし!販売ブースについたときには、雨も上がり、ショッピングモールに入れたので、ライブ始まるまでに、服もかわき、食料補給もして、一息ついていたそのとき! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/30 21:19
クリスマス会
クリスマス会 今日は、いおちゃんの同級生のママに誘ってもらって、クリスマス会に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 23:41
過敏性腸炎
いやはや、小学生時代に 「世の中には、他人をけなすことで、自分が優位にいると思ってる醜く頭の悪い奴等が圧倒的多数で、そうゆう奴は、独自の発想力も行動力も持たず、1人じゃなにも出来ない意気地なしばっかり」と、いじめ経験から10にして悟った和泉さん。 おかげで、「社会性」とゆう名の「演技力」だけは、やたら高い。 でもって、倫理に外れる行為する奴は、吐気するくらい嫌い。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 02:11
やっと洗濯機きた!
やっと洗濯機きた! 新しい洗濯機、設置してもらいました〜! いや〜、実は前の洗濯機が壊れまして。 離婚前にも、「メーカー呼んでください」て内容のエラー番号出たんで、連絡して点検してもらってたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 21:50
こんなん作ってみた
こんなん作ってみた ゲーセンのUFOキャッチャーでGETした壁掛け時計を頂いたのですが、その外箱を切り抜いて作って見ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/05 22:22
ルフィ完成。
ルフィ完成。 出来たよ。 あとはロゴ入れだ。 使用カラーは前回書いて9色のみなので、どなたでも同様に出来ますよ。 絵は習ってないので、すべて我流っす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 16:41
彩色作業開始。
彩色作業開始。 記事ジャンルが、前回と違うじゃねーかって、細かい事は気にせずに(笑)。 学校行事に便乗しての、久々なイラスト描きは楽しいです。 マジで便箋つくろかな。ネット販売か委託販売しかしないが。 つか、自分ちの子供達用?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/30 23:20
バザーポスターにルフィ描いた(笑)。
バザーポスターにルフィ描いた(笑)。 学校の役員で、バザーの広報せねばならんので。 こんなもの描いてみました(笑)。 ポーズモデルは、長男のきょーちゃん。 「こっちの手、腰にあてて〜」 「こう?」 「指の角度がもうちょっと下…。そう!そのままフリーズ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 23:43
とにかく捨てる!
ストレスたまると鬱になるのは前からですが、完全に閉じ籠りにはなりません。 それよりある意味悪いかもしれんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/27 23:37
光一ソロコン行って来た!
光一ソロコン行って来た! 光一は、何故か一睡もしていないとかで 「ある作業をしてまして、おかげで一睡もしてないんですよ」 「何してたん〜?」 「それは、言えね〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/26 21:52
文化祭にルフィ参上!
文化祭にルフィ参上! 母校の高校が明日から文化祭だそうです。 で、正門側の校舎にこんなものが!! 近付くと、折り紙を貼り合わせて、絵になるようにしてました。 点描の巨大版ですな。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/16 19:49
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2010申込開始〜!!
きたよー!! 申込書が!! ここはやっぱり大本命の12月31日のカウントダウンを申し込むか、 競争倍率高くて抽選落ちの確率があがるため、無難に日程スライドさせて申し込むべきか。 うーん、これぞまさに、「To be or not to be.」 (んな、大層な/笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 20:25
ビタミン欠乏症かなあ。
頸椎ヘルニアと腰椎ヘルニアからくる左半身感覚麻痺は相変わらずなんですが、舌まで痺れてきました。 「それって麻痺ちゃうのん?」 ゆわれたさ。 脳梗塞やなく、ビタミン欠乏症やと私的には思うんですが、いかがなもんでしょう? 我こそはGMだ!と、自負されてるかたは、ご回答よろしくお願いします(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 00:23
夏ドラ開始〜!
始まりましたねえ。 「ジョーカー 以下略」と「GM 以下略」。 どうでもいいが、なんで最近のドラマはタイトルが長いのでしょう。 めんどいから、ブログは略称でいいだろ(制作側は良くないだろうが)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 14:33
海水浴で謎の毒針襲撃!その正体は!?
本日、釣りに行ったのですが、飽きて来て海水浴をしていたきょーちゃん。 陽が山際に隠れた午後7時頃、突然海から悲鳴が! 「痛い!痛い!足に刺刺さってる!とって!」 と、悲痛な顔で手だけ使って岸まではい上がってきました。 正確には途中からレスキューしたんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 00:38
梅雨というより熱帯雨期のスコール。
今年の梅雨は「梅雨らしい梅雨」との事でしたが、昔ながらの梅雨ってカンジやなく熱帯雨期のスコールっぽくないですか? うちの近くだけってことはあるまい。 なんや、ポツポツと来たと思ったらズドザーッてカンジで一気に来ませんか? しかも、今のは何やってんってくらいに止むときはピタッと止む。 で、この日差しだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

和泉さんちの家庭事情/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]